札幌2日目 | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





札幌2日目ですにゃー音符





昨日BBは
札幌郊外にある
定山渓温泉に泊まって

今日はまた
札幌中心部に移動車DASH!





札幌駅前の
ステラプレイスでお買い物してました音符





120825_130430_ed.jpg




札幌はそんなに買い物客が混雑してないから

ゆっくりお買い物ができて良いですねニコニコ





お買い物途中の休憩は
『よつば White Cosy』でパフェを食べましたよナイフとフォークラブラブ




120825_144931_ed.jpg





120825_145942_ed.jpg




パフェの種類が
こんなにあるんです~ラブラブ!キャー





BBが食べたのは
『白いパフェ』ドキドキ





120825_151521_ed.jpg




すごく牛乳の味がして
美味しいですにゃーラブラブ





120825_152020_ed.jpg




ベリーのワッフルも
一緒に食べちゃったニコニコ(笑)



これも
たっぷりのソフトクリームが上に乗ってて
とっても美味しいです~ニコニコ



完食ドキドキ(笑)





ただちょっと
あんまり店内は
落ち着かない感じかな~?にゃー

冷房ききすぎて寒いにゃーあせる





そして夜は
すすきので
ラーメンを食べて来ましたラーメン





120825_194618_ed.jpg





120825_201449_ed.jpg




最近人気らしいラーメン屋さんの
味噌ラーメンですラーメン




普通の味噌ラーメンじゃなくて
ちょっと変わった感じの味でしたひらめき電球



これも美味しかったですニコニコナイフとフォークラブラブ





でもね~
お店がすごく狭くて
ぎゅうぎゅう詰めなんですよねあせる


落ち着いて食べられないので
BB的にはちょっと辛かったですにゃーあせる



行列ができてるから
さっさと食べないとダメな空気で

あんまり味わえないあせる





いちいち文句をつけて
ごめんなさい得意げ(笑)






昨日の定山渓温泉は
ホテルも食事も
すごく良かったので

また別に記事を書けたら書きますね~音符






今日の札幌は
最高気温が28℃くらい晴れ



暑いといえば暑いけど

ベタベタ感が
まったくなくて
風がサラサラ気持ち良かったです~キラキラ





昨日の夜も
エアコン無しで
快適にスヤスヤ眠ってましたねぐぅぐぅ







明日も朝早くから
色々と行動したいから

もうそろそろお風呂に入って寝ようと思いますにゃー音符






それではまたにゃーラブラブ