Snow | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





気になるインテリアシリーズですにゃーラブラブ





今回は
脚部分が
雪の結晶の形になってるテーブル雪キラキラ






BBのブログ-7fbd1f6966ca6a2657cae0cddb55e6a875c9.jpg




その名も
〈Snow〉というらしいです雪キラキラ





BBのブログ-300.jpg




ちょっと無機質だけど
モチーフ的に
北欧風な感じ?にゃー






『nendo』っていう
クリエイター集団がデザインしてるみたいですひらめき電球




かなり前に
インテリア雑誌で1度見ただけで
うろ覚えなので

間違ってたらごめんなさいあせる






ひらめき電球
そう言えば
全然話は変わりますけど

どうしてみんな、
「うろ覚え」のことを
「うる覚え」って言うの?にゃー


わざと間違ってるの?



それとも
「うろ覚え」をうろ覚えて「うる覚え」になってるの?(笑)




自分の間違いを指摘されても無視するくせに

他人の間違いにはとても敏感なBBです得意げ(笑)







話を元に戻しましてひらめき電球





BBのブログ-td009-snow.jpg




なんかちょっと
脚がたくさんあって気持ち悪い感じもしますがガーン



でもこれ
1度実物見てみたいです音符






以上、
BBの気になるインテリアでした~にゃー音符







それではまたにゃーラブラブ