最近の*いただきものスイーツ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





スイーツの記事も久しぶりですね~にゃー




普段は甘いものって
自分で買わなくてもいいくらい
差し入れでたくさんいただくので
嬉しい限りですキラキラケーキキラキラ






最近いただいたの↓





120815_134557_ed.jpg




卵の殻そっくりの容器に入ったプリンドキドキニコニコ




イチゴとかチョコとか抹茶とか
いろんな味のが入ってて
可愛いし美味しかったですドキドキ





120815_133837_ed.jpg




ちゃんと卵パックみたいなのに入ってるの音符







120816_150640_ed.jpg




これは
大好きなDEMELの
チョコムースとゼリーです音符




夏は
ひんやりデザートが嬉しいですねニコニコ






そして
最近もらって
ちょっとビックリしたのがコチラ↓





120816_151052_ed.jpg




一見、
普通のどら焼きだけど…






120816_151357_ed.jpg




あんこが
ものすごい事になってるビックリマークショック!あせるキャー





こんなに大量のあんこだから
きっと甘さ控えめなんだろうと思って食べてみたら
普通に甘かった…得意げ(笑)




BBは完食するの無理でしたけど
あんこがものすごく好きとゆう方は
ぜひチャレンジしてみてください得意げ音符(笑)







それではまたにゃーラブラブ