アップ賞\(^o^)/ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2012年6月度 月間段位アップ賞
「ヘッドホンとパーカー / ぶた」


2012年6月度



本文はここから






月間ランキングのアップ賞をいただきましたにゃー音符



ぶたさんの
ヘッドホンとパーカーですブタラブラブ





7月は記事の投稿が少なかったのに、
たくさんアクセスしていただいて嬉しいですニコニコアップ



ありがとうございましたキラキラ





記事の中では、
大人コーデが好評みたいでしたにゃー音符




妖精コーデは…
…不評なのか!?
シクシク…しょぼん(笑)





この頃は
インテリアやスイーツの記事が
あまり書けていなくて
ごめんなさいにゃーあせる





また徐々に
そっちの記事も書いていきますねニコニコラブラブ






アメンバーさん

読者さん

なうフォローしてくれている方

いつもペタしてくれる方

記事を読んでくれている方




皆さん
いつもありがとうございますにゃーキラキラ






これからも
よろしくお願いしますにゃーラブラブ