Barak購入品①・シースルーシャツ&ショートパンツ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





恒例の
購入品でファッションショーの時間ですよ~音符(笑)




今回は
Barakの服ですにゃーラブラブ



BBが好きな
辛口セクシーな服がたくさんありますニコニコ音符





BBのブログ-120801_121815_ed_ed_ed_ed.jpg




黒のシースルーシャツと
ベージュのショートパンツですラブラブ





BBのブログ-120801_121815_ed_ed_ed.jpg




アメンバーさんに
「脚を出せ」言われたので
出してやりました得意げ←上から目線(笑)





写メだと良く分からないですけど
このシャツは
バスト部分以外は
全部すけすけですドキドキ




Barakのサイトに画像があったので
お借りして載せておきますカメラ





BBのブログ-BRK12S0039_mz_c101.jpg




ね?ニコニコ(笑)





BBのブログ-120801_121815_ed_ed_ed_ed.jpg




ショーパンも
なんか凝ったデザインで
お気に入りドキドキ






Barakで他にも買ったものがあるので

また別の記事で載せますねニコニコラブラブ






今ちょうど
オリンピックをやってるということで
最後の画像は
王冠2と金メダルですキラキラ(笑)



なぜか金メダルのスタンプあった~ニコニコ音符






BBのブログ-120801_120253_ed_ed.jpg






それではまたにゃーラブラブ