乙女なコーナー | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





こんにちはニコニコ




家の周辺の地理がまだ良く分からず、
何度か迷子になりかけたBBです得意げ




お部屋はだいぶ片付いて来ました~ニコニコ音符


ゆうべやっと落ち着いて眠れた(笑)





BBはわりとシンプルなインテリアが好みなのですが、
それだけだと寂しいので
所々ガーリーに飾って
お部屋に華やかさをプラスしていますチューリップ赤





今度のお部屋は洗面所に
ショーケースみたいな造り付けの棚があるので、
香水・シャワージェル・マカロン入浴剤・ポプリ・キャンドルなどをディスプレイしてみましたニコニコラブラブ





BBのブログ-120530_103057_ed.jpg




棚板がガラスで
後ろが鏡になっていて
上からライトアップできますひらめき電球音符



こういうの付いてると嬉しいニコニコ





BBのブログ-120530_102652_ed.jpg




洗面台の鏡のところには
前にバラ園で買ってきた
造花のバラを飾りましたブーケ1





BBのブログ-120529_103822_ed.jpg




リスのフラワーベースは
Francfrancのです音符





BBのブログ-120529_104755_ed.jpg




クローゼット前に
ドレス型トルソーも設置音符


バタフライのライトを
壁に取り付けてありますひらめき電球ラブラブ





そしてそして、
ベッドの上に
IKEAで買ったネットを取り付けて
憧れの天蓋風にキラキラキラキラ





BBのブログ-120530_102503_ed.jpg




せっかくだから、
ベッド周りは
もっと乙女な感じにしたいドキドキ

今度
花柄のベッドリネンや
クッションカバーを探しに行こうと思います音符ニコニコ


完成したら
またカメラ載せますねニコニコ






それではまたにゃーラブラブ