引っ越し2日目 | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





部屋がまだ
ぐっちゃぐちゃです得意げ(笑)


服と雑貨が多すぎる~あせるあせる





でもとりあえず、

LDK部分はなんとか片付きましたDASH!





BBのブログ-120528_121616_ed.jpg




カメラだと、
実際より広く見えますよね~



Francfrancのダイニングテーブルが大きめなので、
本当は
けっこういっぱいいっぱいです(笑)





BBのブログ-120528_121141_ed.jpg




テーブルの上には
同じくFrancfrancで買ったペンダントライトを取り付けましたひらめき電球ラブラブ





BBのブログ-120528_071801_ed.jpg




そして
ソファ周り↓





BBのブログ-120527_224028_ed.jpg




何年か前に
ニトリで買ったテーブルは
天板がガラスで下にディスプレイできる部分があるので、

ツェツェのキュービストライトを置いて
ムーディーな感じにしてみましたニコニコキラキラ





BBのブログ-120528_121543_ed.jpg




あっひらめき電球あと、

カーテンは結局
ミッキーのにしました(笑)





BBのブログ-120528_121808_ed.jpg




!?ミッキー!?


って思われるかもですが(笑)、

意外とシックで
言われないとミッキーって気付かない感じですよ音符


シェードタイプにしたのでスッキリとしてますニコニコ音符






今のところ
見せられるのはこのくらい…ガーン




あとは片付けしだい、

また徐々にカメラを載せていきますねにゃードキドキ






それではまたニコニコラブラブ