おうちごはん♪しょうが焼き | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





今日は食べ物関係の記事を続けて更新です音符




おうちゴハンナイフとフォーク

今夜のメニューは
豚肉しょうが焼き&サラダ~音符ナイフとフォーク





--------------.jpg




しょうが焼きって、
けっこう簡単にできますねニコニコ





--------------.jpg




しょうが焼きも可愛くしたいって事で(笑)、

ハートのお皿にドキドキ



箸置きも
マヨネーズを入れた小皿も
コースターも

全部ハートドキドキ



ここまでやると
ちょっとバカっぽいですか?(笑)




お箸は普通の黒いやつかと思いきや、

頭のとこがピンクのキラキラ~キラキラキラキラFrancfrancのですキラキラ



箸置きは
前にカフェで食事してたら
お店の人がくれました音符ニコニコ



そして
今日の食後のお茶は『白ココア』ですコーヒーラブラブ





--------------.jpg




これ美味しいですよねニコニコ


ホワイトチョコレートみたいな味がする~ラブラブ!






あ~お腹いっぱいドキドキ

ごちそうさまでしたにゃーラブラブ






ではまた音符





--------------.jpg






ビックリマークごめんなさいあせる


1度この記事
投稿した後、

Francfrancのお箸の画像を載せ忘れたことに気付き
ましたあせるあせる



追加で載せておきますガーン





--------------.jpg