焼とうきびおかき&カクテルグラス | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





最近食べて
美味しかったお菓子ラブラブ




札幌おかき
Ohビックリマーク 焼とうきび





--------------.jpg




これ
すっごくサクサクしてて香ばしくて美味しかった音符ニコニコ



北海道では
「とうもろこし」のことを「とうきび」って言いますねにゃーひらめき電球




でもこれ
北海道限定って書いてあるのに、
東京で買えたよ?(笑)






そして、
恒例の盛り付けです音符





--------------.jpg




ハイヒール柄の
カクテルグラスに入れてみましたカクテルグラス音符




けっこう大きめの、

マティーニグラスっていうのかな?




BBはお酒が飲めないのに

あまりにも可愛かったので買ってしまいましたニコニコ




ハイヒール柄の他に

オリーブ柄も音符





--------------.jpg




こんな感じで

お菓子とか入れたり

アクセサリーや鍵を入れたり、

あとは
キャンドルホルダーとして使ったりして活用してますニコニコキラキラ





--------------.jpg





--------------.jpg




普段あんまり使わないけどデザインが可愛いっていうグラスや食器類は、

キャンドルホルダーにしたり
お花を活けるのに使うのに良いですよねにゃーラブラブ






それではまたニコニコラブラブ