ご覧いただきありがとうございます☺️


前回のはこちらから⬇️


今回はピーターパンのネバーランドアドベンチャーをご紹介します!


入り口は洞窟のようになっていてどこか

センターオブジアースに並んでいるような感じがしました笑


段々と暗くなっていきます


中に入ると大きな木が生えていました

ロストキッズの秘密基地みたいな物なのかな〜とも思ったり笑

ソアリンのように物語の流れをここで説明してもらえます!

1回はピーターパン見ておく方が楽しめると思いますキョロキョロ

私はティンカーベルばっか見ていたので

キャラクターがわかりませんでした悲しい


乗り場付近になると写真や絵も飾ってありました!


こんなところにアリエルも照れ


フィルハーなどの3Dアトラクションとは違い

結構イカつい3Dメガネをかけます笑


結構大きい台に乗ります!

色々と言われていますが

プーさんのハニーハントとも似てるかな〜と思いました笑

空を飛んでいるときはスターウォーズでした!!

乗り酔いある方はお気をつけください真顔


出口には可愛いイラストが!!

ここにも隠れミッキーいそうですよね笑


ピーターパンのエリアには海賊船や

チクタクワニ、ミスタースミーもいました!!


海賊船やドクロ岩には実際に入れるので

入って見てください!!たくさん仕掛けがありますよ〜!



次回はアナとエルサのフローズンジャーニーをご紹介します!
お楽しみにラブ