ご覧いただきありがとうございます😊


前回のはこちらから⬇️


今回はルックアウト・クックアウト

ご紹介します!!


現在はモバイルオーダーオンリーなの注意してください⚠️

DPA、スタンバイパスを取得した方がモバイルオーダー可能になります!


お店の外装はこのような感じでした!


モバイルオーダーの画面をキャストさんに確認していただき店内へ入ります!

確認方法などはキャストの方に教えていただけます!


内装がとっても可愛いレストランでした!

お洋服が飾ってあったり、

落書きなどもたくさんありました笑




ハンモックで寝ている絵も笑


ゴミ箱もデザインが変わっていました!


我が家が注文したのはこちら!⬇️


ピクシーダストソーダ(キウイ)

大きな星は溶けますが後から小さな星が出てきます!さっぱりとした味で夏にぴったりです!


ロストキッズスナックボックス

(バターカレーチキン)

これがとっても美味しくてびっくりしました!

母親もグットサイン出してました👍笑


なんとこのボックス広げることができ

広げると地図が出てきます!

隠れミッキーも忘れずにニヤリ


ライムゼリー&ヨーグルトムース

スーベニアカップ付きだとプラス¥650になります


上がスーベニアお手拭きキャリー

ロストキッズスナックボックスにプラス¥1100でつけれます

下はグミキャンディー、ミ二スナックケース付きです


店内も可愛いしご飯も美味しかったので是非行っていただきたいです!


ただ、注文した商品を受け取っていないお客さんがすでに席を取っていたりと

すでに商品を受け取ったお客さんが座れない状態になっていました😭


スニーク期間なので色々あると思いますが改善していただけるといいですね悲しい


次回はピーターパンのネバーランドアドベンチャーをご紹介します!!
お楽しみに😆