ご覧いただきありがとうございます☺️


エンパイア・グリルにて行われている

“ディズニー ツイステッドワンダーランド“

スペシャルコース at エンパイア・グリル

にお邪魔してきました!


前回同様のセッティングでナプキンは蝋燭に

BGMもゲーム内の音源になっていました!



今回開催されているのはサバナクロー寮

前回と違いオレンジや黄色が

たくさん使われていました🦁

前回はこちら⬇️


スペシャルドリンクも注文しました!


内容は

グレープジュース、緑茶、グレープフルーツジュース、ペアーシロップ

でした!


一品 アミューズ・ブーシュ

新玉葱の冷製スープとパルメザンのチュイル

ピーフ・エキストラクション コンソメジュレ


二品目 アペタイザー

上から 洋ナシのコンポートほうれん草とベーコンのケークサレ大山鷄のリエットとグジェール ラス・エル・ハヌートのアクセント仔羊肉の煮込みとターメリック香るクスクス彩り野菜のピクルス3種の豚肉のアスピックとマスタード


三品目 スープ

牛すね肉コンフィとひよこ豆の軽いポタージュ


ベーカリー

前回と同じでした!

カリカリで美味しいんです🤤


四品目 メイン

仔羊肉のグリルと野菜のロースト

チミチュリとタイム香るビーフのジュ


五品目 デザート

バナナコンフィチュール入りマンゴームース

ライムジンジャーソルベとともに


今回もサプライズがあり色々と見ることができました!展示されている写真には隠れミッキーがあるそうなので皆さんも探してみてください!


前回が赤だったアンケート用紙もオレンジ色に!

メッセージもつけていただきました爆笑

なんと3回連続で当選して次のオクタヴィネル寮にもお邪魔できることになりました!

6月24日から6月30日のどこかに行ってくるのでそちらもご紹介します!!


お楽しみに〜{emoji:008_char3.png.チュー}