ご覧いただきありがとうございます☺️


エンパイア・グリルにて行われている

“ディズニー ツイステッドワンダーランド“

スペシャルコース at エンパイア・グリル

をいただいてきました!


今回のイベントはセッティングからいつもと仕様が変わっていましたニヤリ

ナプキンは蝋燭をイメージしているそうで!!

(店内の音楽もツイステッドワンダーランドの楽曲になっていました)


現在開催されているのは“ハーツラビュル寮“だったのでハートのついたお花もセッティングされていました!


最初に今回のマジカルドリンクを注文しました!

こちらはキャストの方にその場で注いでいただけます

仕上げもしていただきお洒落なマジカルドリンクの完成です!


内容は

アップルジュース,グレープジュース,アイスティー,

ローズシロップ,ストロベリーシロップ でした!


一品 アミューズ・ブーシュ

イチゴ香るガスパチョ 紅ズワイガニのブランダード

ガスパチョにはトマトも入っており下の白い部分はアーモンドだそうです

トマト、イチゴの酸味とアーモンドの甘味を感じる一品でした照れ


二品目 アペタイザー

時計回りに

タコのガリシア風,イワシとパプリカのコンフィ

牛肉のファルスマグル,帆立貝のグリル サルピコンサラダを添えて

サーモンのマリネ ディルソース,牛タンのアランチーニ


細かいところまでハートやイメージカラーでデコレーションされていましたトランプダイヤハート

私のイチオシは牛タンのアランチーニです!


三品目 スープ

九条ネギと干し貝柱のリングイネ アーリオ・オリオ

阿波尾鶏のコンソメスープ仕立て


こちらはゲームに出てくるキャラクターの好物

“辛いラーメン“をイメージしたそうです🍜


ベーカリー

珍しく黒のベーカリーが出てきました!

竹炭を練りこんでいるそうで香ばしいお味でした


四品目 メイン

国産牛サーロインのグリルと新玉葱のピュレ

ペペロナータとビーフのジュ


お肉の味はもちろん新玉葱のピュレとパプリカをベースとしたソースを加え味の変化を楽しみながらいただきました!


五品目 デザート


マンダリンオレンジソルベ入りヨーグルトパルフェグラス ミックスベリーソースとともに


右手のコップにミックスベリーソースがあります

薔薇にかけると赤い薔薇に早替わりです!🌹


薔薇の中にソルベが入っているのですが

ヨーグルトパルフェグラスとの食感が違いが楽しめますよだれ


今回はアンケート用紙も赤に染まっていました!


オリジナルチャームは最初にいただいたのですが

とっても凝ったデザインでした☺️


お料理以外にも色々とを体験できることがあるので

ご期待あれ!です😆


予約抽選はローチケのサイトから応募可能ですのでぜひ!