ご覧いただきありがとうございます☺️


今回はお泊まりディズニー第3回パーク編になります!

ホテル編はこちらから⬇️


バズもスペマンも終わってしまうのでランドへ照れ


エントランスからドナルド満載!!


1発目のアトラクションはバズでした!


小さい時にはバズ・ライトイヤーのアストロブラスターが言えず

“バズライトイヤーさあ行くじょ!“に乗りたい!と言っていたこともあったりと

思い出深いアトラクションなので無くなってしまうのはやはり虚しい感じがあります😭


次にスペースマウンテンへ


出口には2027年にできるニューバージョンのスペマンやメッセージなどがありました!

ステッカーもちゃっかりいただきました


2つのアトラクションを満喫した後ホテルに戻り

ハイピで朝ごはんをいただいてきました!⬇️


お腹を満たして再入園!

DPAをとっていたパルパルまで時間があったので

シューティングで時間を潰し

ラッキー2個10発10中を4個もらってきました!

この日は意外と並んで15分くらいかかりました、、、


時間になったのでみてきました!


アヒルのステッキも買ったので振りながら満喫しました!!

参加型のようでとっても楽しかった〜よだれ

ドナルドもとっても可愛かったですラブ!!


ドナルド続きでランチはエンパイアのドナランチ!⬇️


そしてなんと今回のエントリーは全部当選!!


クラブマウスビートは2列目でみることができました!!

銀テも沢山ゲットしました笑


ちゃっかり記念撮影も!

ラストなので皆さんも記念にとってみてください📸


そして是非購入していただきたいのがこちら!!

スペースマウンテン ザ・ファイナルイグニッションのポップコーン

トゥモローランドのポップコーンワゴンで購入できます!


ドナルドダックのハーモニーフロスティ(ラムネ&ヨーグルト)

夏にぴったりのフローズンメニューです!

溶けるまで時間がかかりますがとっても美味しいいのでぜひ照れ

ファンタジーランドとトゥーンタウンで購入できます!


次いつ来れるかわからないので最後にスペマンの写真もパシャリ爆笑


今回のディナーはシルクでいただきました!

次回ご紹介します!お楽しみにびっくり