ご覧いただきありがとうございます☺️


今回はエンパイア・グリルにて

ディズニー・パルパルーザ“ドナルドのクワッキー

・ダックシティ“エンパイア・グリル・ランチ

をいただいてきました!!


最初にスペシャルドリンクとスルジーヴァを

注文しました!

内容は

バタフライピーティー、グレープフルーツジュース、ジャスミンティー、

ヨーグルトドリンク、レモンジュース、ブルーシロップ、ライチーシロップ

レモン、マラスキーノチェリー、銀粉

でした!チェリーはドナルドのリボンをイメージしてるそう


一品 アミューズ・ブーシュ

りんご、ローズマリー、シナモン、生姜、

りんごのスパークリングドリンクが含まれた

エジプトで好んで飲まれているドリンクだそう


二品目 アペタイザー

上段左から ポークリエットのポップオーバーサンドサーモンとクリームチーズのフラットブレッドライスサラダ

中段左から タコとポテトのマリネ パプリカ風味新玉葱のムース

オリーブのフリット セミドライトマト添え生ハムとペペロナータ

下段左から グリーンサラダドレッシングキャロットラぺ


三品目 スープ 

炙り真鯛と雑穀のスープ 干し海老とレモングラスのサルサ(別途¥900)

こちら一押しですよだれ


ベーカリー

いつもとは違う種類になっていました


四品目 メイン

米澤豚一番育ちのグリル



メバルのグリル



水郷赤鶏のスパイシーグリル


五品目 デザート

チェリーのパルフェグラス アプリコットのスープソルベとともに

さっぱりしたお味で甘いのが苦手な方でもいただけると思います照れ


アレルギーの関係でバニラアイスに変更してもらい

両親の砂糖菓子をつけてイベント仕様に笑


今回のコースターとキーリングです!

残念ながらこちらのコース提供期間は終わってしまいましたえーん


現在は第二弾が開催されているのでぜひ行ってみてください!

2024年5月20日〜2024年6月23日