ご覧いただきありがとうございます☺️


今回はお泊まりディズニー2日目をレポートです!

1日目はこちら⬇️


パルパルリベンジということで今回は朝4時からアーリー待ちをしました笑凝視


朝4時でもこんなに並んでいるとは…パルパル人気舐めてました😭ガーン


前回は平日朝5時半くらいから並んだのですが前回よりも少し前くらいかな…

くらいだったので土日の凄さを改めて実感しました笑びっくり


ご挨拶もしっかり見ました!

見つめあってるグーフィーミニーおねがい恋の矢



今回も無事パルパルのDPAゲットできました!

やっぱいりこの画面を見ると達成感すごいですね笑



DPA取得後はもう悔いはないのでのんびり写真撮影をしました!

この可愛いデコレーションもなくなってしまうなんてえーん


暇だったのでバズに寄り道をし

毎回降りる時ここの写真撮ります笑

朝一なので5分で乗れました!


その後プライオリティパスをとっておいたスペマンに!

なくなってしまうので今回もまた写真を撮り笑


この音声も聞けなくなってしまうのか〜とショボーン

結構好きなんですけどね〜

スリリングで揺れの激しいジェットコースタータイプのアトラクションです!音譜


その後はナゲットとパックの牛乳を買って小腹を満たし笑

一旦ホテルに戻って仮眠をとりました!大あくび

ホテルに泊まってるとこれができるからいいですよねニヤリ


パークに戻るともうすぐハーモニー・イン・カラーの時間☺️

もちろんハモカラもDPAを取得し笑

前回は強風で風バージョンだったので今回はちゃんとみれるのかな不安と不安だったのですが…


無事!通常バージョンで見ることができました!泣き笑い感激

やっとみれたことに感動で途中泣きそうになってました笑


ハモカラ後はプライオリティーパスをとっておいた

ホーンテッドマンションに乗りました!


そう言えば,ファンタジーランドでオレンジの箒を持ったキャストの方に出会し

ファンタジーランドのストーリーを聞いてきました!

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdrblog/detail/220121/

お写真は公式ホームページから

⬆️オレンジの箒を持ったキャストさんについては公式のホームページでも紹介されています!

東京ディズニーシーの方が多いそうなのでぜひ探してみてください!



そしてウロチョロしてると

可愛いカストーディアルアートが!


このデイジーとっても上手ですよねびっくり!!

さすがです笑


ワールドバザールに戻ると

とっても可愛い子たちがラブドキドキ


いつもプリンセスたちが出ているところはよく見ているのですが

ミッキーミニーが出ているところはあまり見ないので見つけた瞬間写真撮りに行きました笑



そしていよいよパルパルの時間が近づいてきました…

前回は座って5分経ったくらいにアナウンスがなったので今回も中止になりそうで終始ドキドキしていました絶望


パルパルは絶対に初めては生で見ると決めていたのでどんなパレードなのか

どこでベリミニが流れるのか分からず緊張だったのですが


奥からピンクのダンサーさんが見えた瞬間緊張が解けワクワクマックスになりましたラブ

念願泣泣泣泣泣泣ドキドキ

やっと生で見ることができました!!

やっと!!やっとです!!


パルパルも感動で開始から泣きそうになりながら見てました笑


パルパル後は前回忘れていたガンボスープを買いにブルーバイユーに!

夜また受け取りに来るため引換券をいただきました!

ガンボスープはブルーバイユーの店内にて先にお会計システムです!


今回のディナーはオチェーアノのブッフェに行ってきます!

いつもはコースなのですが直近すぎて予約取れなかったのでショボーン


オチェーアノは次の回でご紹介します!


ランドに戻って毎度お馴染みの写真を撮りました!


なんとナイスタイミングで花火おねがい

シンデレラ城の前から見ることができ☺️


花火が終わりラストでカリブに乗り今回のお泊まりディズニーは終わりました!


開園から閉園までいるのは本当に珍しいのでいつもより疲労感はありましたが

大満足のディズニーでした!!照れ音譜