ご覧いただきありがとうございます☺️


前回風キャンで見れなかったパルパルーザ再チャレンジすべくお泊まりディズニーで遊びに来ました!


風キャンだった時のも是非ご覧ください😆


前回はアンバサダーホテルでしたが今回はランドホテルにお泊まりしました!

今回のお部屋!ランホの雰囲気とってもいいですよね😚


2人で行ったのですがアメニティーが4つも置いてあり笑


お部屋に置いてあるポストカードはミッキー、ミニー合わせて8枚置いてありました笑


このお部屋隠れミッキーがいるそうなので1番隠れていそうなベッド上を探してみました!


なんとこんなところに小さな隠れミッキーが!!

小さすぎて最初は全く見つけられませんでした笑


初日はパークに行く予定ではなかったのでのんびりしていました!

カンナでお昼を食べボンボにて少しお買い物☺️


カンナランチもご紹介しています!⬇️


ボンボではキャストさんとお揃いガーランドも購入!!


そのままアンバサダーホテルに向かいハイピでお茶しに行きました!

ハイピはまた次の記事に書きますのでぜひご覧ください!


ハイピ終わりにチックタック・ダイナーに寄って

“ディズニー・パルパルーザ ミニーのファンダーランド“スペシャルドリンクをいただきました!


翌日は朝が早いのでホテルに戻って早く寝ます😴


ランドのレポもあげるのでお楽しみに‼️