ご覧いただきありがとうございます😆


今回以前食べれなかった“CANNA”

40周年“ドリームゴーラウンド“グランドフィナーレプレシャスカンナを食べてきました!!

ランチコースです!


以前は“デイブリーズ‘をいただきました☺️


今回ドリンクはノンアルコールスパークリングワインとお馴染みスルジーヴァを!



一品

苺と帆立貝のクレープ 木の芽のジェノベーゼ


苺があるのでスイーツのような味かと思ったのですが帆立とジェノベーゼがあり塩っけのある味でした!クレープの中には他にもマスカルポーネ、生ハムも入っています


二品目

柚子香るマグロのグリルマリネ 鮪生ハムとブルグールサラダ


上のガーランドは右から紫芋、にんじんジュース、枝豆、バタフライピーで色ずけしたムース、大根のマリネでできています!

柚子香ったマグロと鮪の生ハム最高でした😋


三品目

錦胡麻を纏ったサーモンのポワレ 蕪ローストとハーブバターソース


サーモンの下にはほうれん草が敷いてありハーブバターのソースがいいアクセントになっていました!

個人って的にはこのお料理がベストでした‼️


四品目

鴨胸肉のロースト 黒酢ソース 分葱のクリーム煮とリンゴのカラメリゼ 黒米のご飯


鴨肉の間にはリンゴのコンポートが挟まっています!

周りにはインカの目覚め、お花のお煎餅、花びらは百合根

下にはカリフラワーとナッツが敷かれています!


デザート

みかんのソテーとキッシュ ハチミツアイス


ハチミツアイスの下にクリームチーズのキッシュ

周りにはキャラメル、パッションフルーツ、マンゴーのソースがかかっています!

ハチミツアイスはミルク味の強いアイスクリームでした!


今回も全部絶品で最高でした!!

こちらのランチコースは3月31日までなのでお早めに!