ご覧いただきありがとうございます😆


今回は2月13日から15日まで家族でお泊まりディズニーに来ましたー!!


のでので我が家の過ごし方をレポートしていきます!


今日のランチはカンナにお邪魔しました😋

平日に来れるのは珍しいので“デイブリーズ“をいただきました!


今回のデイブリーズでは2つのプレートに分けて提供されました!


まず一品

小海老とカリフラワーの揚げ浸し

炙り蛸のサラダ 和風カルパッチョソース

ソースにはトマトとパプリカのソースが使用されていました!蛸も量が多くとっても美味しかったです😋


二品目

塩麹でマリネした鶏もも肉のグリル 根菜のトマトソース 湯葉じゃがいものポタージュ 黒米のご飯

とちおとめのティラミス


ドリンクはスペシャルドリンクとカンナ・ノンアルコールドリンク・ペアリングセットをいただきました!

ペアリングでは1杯目にサンルージュ2杯目に和紅茶3杯目に楽滝が出ました!

とっても美味しいお茶堪能してきました〜😆

スペシャルドリンクもサッパリ系でとても美味しかったです!


帰りにはシェフの方も出てきてくださり3年ぶりのマネージャーさんも覚えててくれてました😭

感動です🥹 また予約が取れたら次は40周年グランドフィナーレのコースをいただきます!!


カンナでランチ後はイクスピアリをフラっとしハイピリオンラウンジにお邪魔しました!

しっかりパルパルしてきました!笑

上のクリーム状のものはなんとメレンゲで甘味と酸味を味わえるデザートでした!


そして本日はカピターノミッキーにお泊まり!

お部屋も相変わらず可愛い😣

今回のお部屋では本日から客室のテレビ仕様が変わっていました!

※使い方などはキャストさんから教えていただけます


そして今日の醍醐味!

“テルメ・ヴェネツィア“に行ってきましたー😆

お泊まりした時は毎回と言っていいくらい来ているのですが

今回久しぶりだったのでとってもウキウキ✨で楽しみました!!


貸切状態でさらに感動😭

全く泳げないのですが調子に乗って泳いでみました笑

しっかりドリンクも注文し、笑

両親はスペシャルドリンク、キリン一番搾り

私はチョコレートドリンクをいただきました! 

どれも美味!!!




その後お部屋で寛ぎディナーでシルクロードガーデンにいきましたー!

3月がお誕生日なのでちょっと早いですが

変更前に“プレシャスセレブレーション“もしてきました☺️


箸置きが本日のランチから変わったそうで!

スタイリッシュになっていました笑

本日はアラカルトで酢豚、海鮮と季節の野菜炒め

その他もろもろ選択しましたー!


相変わらずとっても美味しい笑😋


プレシャスセレブレーションでいただいたフォトフレームとお土産です!

40周年やっとゲットー!!


本日はパークに入らなかったのですが明日はパークに入るのでここまで!

2日目もまたレポあげたいと思いますので楽しみにしててください☺️


それでは!おやすみなさい💤🌙