断酒50日目と個人的なメモ | 私の日記@のぶやん

私の日記@のぶやん

おっさんの日記

断酒開始50日目です。

 

すごく酒が飲みたい!って事は断酒開始から1回もありません。

 

しかし、全く問題がないわけでもありません。

 

タバコの時と同じで、じわじわと欲求が沸くことがあって

コレが始まった時はとっとと寝る事にしています。

 

あと、入院していた時にはなかったのですが

若干うつ気味になる事があるのと、夜に目が覚めるのが問題。

 

夜に目が覚めるのはあまりきつく無いけれど

うつが嫌だなあ。

 

まあ、よくある症状らしいので1年くらい耐えれば

おそらく症状はなくなるのではないでしょうか?

 

常にうつな訳じゃないからどうにかなるでしょう。

 

 

さて、きょうは髪を切ったりなどの雑用を済ませようと

思っていたのですが、妹の車が前にあって車が出せない。

 

急いではいないので今日は髪を切るのはあきらめます。

 

次の休みは水曜日だから以前通っていた美容院に予約。

 

まだ無職だから料金的にキツイけれども

一度ヘアスタイルのベースを作って

次回から1000円カットに変更しようと思います。

 

前は意地でも美容院だったけど

慣れれば1000円カット最高!になっちゃいましたからね。

 

安いし、近所だし、すぐ終わる。

 

もう年寄りだから、1000円カットでいいかな。

 

それでは、また。

 

 

 

■個人的なメモ

 

①過去記事読むと面白い。たまには更新する事!

 

②まだ無職(12/27までは職業訓練校)

 

③無職になって借金が増えてる。親とカードへ返済を!