可愛いプレゼント | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは、11月におけいさん宅のロワレーヌちゃんの12歳のお誕生日企画に参加させて頂きました。🎁

素敵なランプ、頂いてしまいました。

こちらのランプ、凄くお洒落でお部屋にもぴったりなんです。

どこに飾ろうかなって。

可愛いですよね。

おけいさん、ありがとうございました。

我が家の家具とぴったりなんです。

ロワレーヌちゃん12歳、我が家のルビーちゃんも、春には12歳になります。早いですよね。

検診も年2回になります。🐤高齢なので。




お写真は、ルビーちゃんを、探せです。🐤

だいぴちゃんも、とっても、元気です。ふ

11月に健康診断も終え、全て花丸でした。

賢くて、とっても良い子なんですが、ルビーちゃんと中々仲良くて。シャーって、ルビーちゃんが意地悪しちゃいます。


顔も可愛いんですよ。お目目が、小桜さん並みに、クリクリしてます。

ちょっと、意地悪な顔してる、ルビーちゃん。


ルビカフェ☕️

秋にイクラの醤油漬け作りました。

いくら丼にしました。🐟



いつもありがとうございます。
今年は、ブログ更新回数増やしたいと。
思っています。

今日のお弁当🍱

おいしいかな。ステーキ



インフルエンザ、コロナ流行っています。
お気をつけ下さい。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村