ルビーちゃんが、テレビにでました。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。にっこり
毎日暑い日が続いてますね。
こちらも、連日34度と、夜も30度あったりと、エアコンこんなにつけて、爆発しないの?と、スィートピーさんに、聞いてしまいました。
大丈夫だよって。笑ニコニコ
小鳥さんのお部屋は、寒くならない様に、注意をしてます。

久々スタバで、気晴らしして来ました。

美味しかったです。おすすめ。

ルビーちゃんが。地元のテレビに、出演しました。

こちらです。↓飛び出すハート


ベランダに、クワガタの赤ちゃんが張り付いていて。
触れないので、飼ってる感じになってました。


まもなく9月ですね。
夏は、暑いけど、やっぱり。楽しいですよね。
みなさんは、思い出沢山つくりましたか?

ルビカフェ。


それでは。また。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村