お久しぶりです。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
ご無沙汰しています。
ルビーちゃんです。
思い通りにいかず、怒ってるとこ。😡
新しいエリカラさんを、お首に付けた瞬間のお顔。😡💢
折角、齧って、いい感じだったのに。

齧って、こんな感じになります。



先日余市に行ってきました。🚗

可愛らしいパン屋さんがあります。



3Birdさん。スリーバードさん。

すぐ売り切れます。

お店のお名前可愛いですよね。3羽小鳥さんいらっしゃるのかしら?🐤🐤🐤


ルビーちゃん、可愛すぎ。目がハート

ねんねしてます。😴


ルビーカフェ☕️

これは、ニセコにあるお店で買ったのですが、豆腐なんですが、600円近くしたかな。

濃厚でかなり、おいしいです。

プレミアムなだけあります。

濃厚です。



いつもありがとうございます。

だいぴちゃんも、元気にしてます。

GWに、だいぴぱぱと、過ごしました。

その後、凄い、しばらく、ちょっと、悪い子になったんです。

今は、落ちつきました。


それては、また。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村