ルビーちゃん11歳になりました。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
今日4月5日は、ルビーちゃん、11歳のお誕生日なんです。
振り返ってみます。
こちらは、3歳の時、スィトピーさんが、ルビーちゃんの絵を描いてくれました。フレームはおけいさんからのプレゼントです。おねがい


ぱーちゃんの事が、大好きで、ガン見していた頃。飛び出すハート

天然だけど、運動神経は抜群。セキセイインコ青


可愛すぎる。ラブ

何見てるのかな。

可愛いお目目💕

クマさんとなにお話ししてるのかな。ニコニコ


何でこんなに、可愛いの。愛



エリカラ生活が、始まって、先生につけてもらったエリカラ。

二週間位、付け外し出来なくて、ボロボロになりました。

ブルーも似合うなんて、可愛すぎる。指差し



少し大きすぎたかな。

付け外しも、この11年で、上手にサササササっと、出来る様になりました。

私のパジャマの袖から出てきました。

胸元から入って袖から出て来ました。



数日で、エリカラこんなになります。

ルビーちゃん、かじっちゃうから。


本当可愛すぎます。
11年間、毛引きには、悩まされていますが、
風邪もひかないし、大きな病気もする事なく、
健康でいけくれている事が、1番嬉しいです。
誕生日プレゼントは、1日エリカラ外す券と、一日中、私と一緒に遊ぶ券を、プレゼント🎁しました。
次回は、おけいさんからのルビーちゃんへ、頂いたプレゼント🎁ご紹介させて下さい。

こちらは、昨年頂いたプレゼントなんです。

今年も素敵なプレゼント頂きました。

感動しました。


いつもありがとうございます。

ルビカフェ。コーヒー

シマエナガを、見に行ってきました。

それでは、また。おねがい



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村