スィートピーさんからのプレゼント | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


こんにちは。
冬真っ只中、いかがお過ごしですか?
こちらは、かなり、多い積雪で、交通機関も、乱れ放題。
先日、JRに乗り1時間半動かなくなりました。
始めての事で、びっくり、飲み物と、食べ物とスマホの充電持っていたので、慌てる事なくでしたが、驚きました。不安
乗車されている方も、誰一人、乱れる方もいらっしゃらず、落ち着かれていました。予防予防


紹介が遅くなりましたが、クリスマス🎄に、ボンちゃん!おはよ〜♫.のスィートピーさんから、うちの子に、クリスマスプレゼントを、頂きました。

こんなに沢山目がハート


こちらの、↓毛布は、ルビーちゃんが、使わせてもらってます。

裏が、モコモコになっていて、とても、あったかいんです。

ボナちゃんとお揃いなの。飛び出すハート

ルビーも、気に入ってます。🐤

チェック柄は、私大好き❤なんです。

こちらには、お店がないんですって。

スィートピーさんが、調べてくれて送ってくれました。



スィートピーさんは、絵が、お上手で、毎回、癒してくれます。

今回は、だいぴちゃんを、描いてくれました。

特徴つかみすぎ。笑

才能あるよね。🤣ありすぎ。

ありがとうございます。

スィートピーさん、今とても、忙しいのに、気を使って頂きありがとうございます。

大切に使わせてもらいます。

ルビカフェ☕️

お雑煮簡単に作りました。

鶏肉とミツバのみ。

こちらは、お汁粉よだれ

あんこは、豆から作りました。電気圧力鍋で、かなり、美味しく出来ます。


いつも、ありがとうございます。

コロナかなり、流行って来ましたね。

皆さん、乗り切りましょうね。


それでは、また。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村