ルビーちゃんの誕生日  2 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


こんにちは。
ルビーちゃんのお誕生日に、沢山のコメントありがとうがざいます。
ルビーちゃん、人気者だね。って、話していました。
おけいさんから、ルビーちゃんの誕生日に、頂いた、baba様が書いてくださった絵です。

5月はぴーほの14歳のお誕生日なんですが、
おけいさん、プレゼントして下さいました。
ルビーちゃんとは、また、違う、素晴らしさに、家族も、私も驚きで。
こちらのモデルとなったお写真は、私が、ぴーちゃんのお写真の中で、一番気に入っているイエローハーツイエローハーツ

こちらの写真なんです。↓キラキラ


沢山頂いてしまいました。プレゼント🎁
おけいさんのこの、リクミドブランドのテント、可愛いんです。


ぴーちゃん元気です。
我が家は、一羽一羽の放鳥なんです。
その子その子のペースが違いすぎて。
ルビーちゃんは、私と仲良くしてる子にヤキモチやいてしまうので。ぴーちゃんは、スローペースですので。別々にしています。アセアセ



ルビカフェコーヒー
麹の甘酒作ってみました。
発酵に8時間もかかるのですが、肌とか髪にも良いみたいです。
毎日飲んでます。


お久しぶりです。
だいぴちゃん、5月2日で、2歳になります。
だいぴぱぱも、大きな手術から、1年、安定しています。
女の子って、すぐ太ります。
だいぴーって、呼ぶだけで、尻尾をあげて、発情が、酷い。体重は、32グラムキープしてるんですけど。セキセイインコ黄アセアセ
写真も、なんか、太ってるアセアセアセアセどっしりしてる。食べる事が大好きです。

かなり、頭も、良いです。セキセイインコ黄

いつも、ありがとうございます。
コロナ酷いですね。
どんどん酷くなるばかりで、テレビも、みたくなくなります。
皆さんも、感染しない様、免疫つけて下さいね。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村