ルビーちゃん9歳になりました。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


こんにちは。1日早いのですが、4月5日お誕生日
4月生まれのルビーちゃん、9歳になりました。
まだ、頭が、緑の頃のルビーちゃんです。


ルビーちゃんは、生年月日わかってるんです。た
お迎えしたのは、5月21日なんです。
随分、無愛想だったイメージでした。
実は、我が家に来るはずだった子が、居たのですが、話がなくなり←このお話は、したことあったかしら、詳しくは無かったと、思いますが、マメルリハの、緑の子でした。そんな時に、出会ったのがルビーちゃん。


こちらのお写真は、小桜インコさん、入荷しましたって、お店のブログに掲載されたお写真です。
ぱーちゃんも居てぴーちゃんも居て、ルビーちゃんは、次男として、我が家の子になりました。

ぱーちゃんの事が、大好きで、ぱーちゃんには
優しかったんです。


そして、私の事も大好きらしい。❤️


運動神経は、バツグン。


こんな時代もありました。胸が熱くなる。




夏には、とうきびを、食べました。


じゃがいもの皮むきも、お手伝い?してくれたり。


おけいさんから、素晴らしいプレゼントを、頂きました。
ルビーちゃんも気に入ってるご様子。

何処に飾ろうかしらね。ルビーちゃん。


素晴らしすぎて、おけいさんが、お願いしてくださり、babaちゃま様に書いて頂き、プレゼントしてくれました。
箱が、2個あって、1個ずつそーっと、開けました。
ルビーちゃんに、そっくりで、なんで言って良いのか、言葉にならないくらい、感激しました。
ぴーちゃんにも、頂いたのですが、ぴーちゃんも、凄いそっくりで、改めて、紹介させて下さい。


ルビーカフェ🍰


この9年間色々ありました。

ルビーちゃんと仲良くなれたと、思って3ヶ月もしないうちに、毛引きが始まり、まいにち悩んで悩んで、顔色悪いよって、友達に言われたり。

ルビーちゃん、エリカラになったり。

ぱーちゃんが、虹の橋にいっちゃったり。

色々ありました。

その都度、涙は、沢山出ましたが、それ以上に、幸せもらってます。

これからも、応援よろしくお願い致します。



それでは、また。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村