だいぴ1歳検診 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
暑い日が続いてますね。コロナもあり、毎日、緊張感走ります。
先月、7月21日、だいぴの1歳検診に、行ってきました。
そのう検査、うんぴっ検、爪切り。
体重も、問題なしです。セキセイインコ黄

たいぴは、とにかく、素早い💦

セキセイさんって、こんなに、素早かったっけ?

その子その子の性格って、本当ありますね。

ぱーちゃんもは、かなり、おっとりさんだったんですね。セキセイインコ青

顔は、かなり、可愛いです。


お口には、赤い、パプリカを、付けてます。

する事なす事可愛いだいぴ。セキセイインコ黄

最近は、我が家に、居る事多いです。




酢漬けにしてみました。
酢飯の酢を入れただけ。



ぴーちゃんも元気です。

13歳とは思えない、可愛いさ。



ぱーちゃん。 旅立ちから、10月で、一年になります。
いまだに、クリニックへ行くと、思い出します。
二人で、良く通ったなと。
帰りの、ぱーちゃんとのデート❤️も、楽しみの一つ。体調悪い時は、真っ直ぐ帰ります。
青い晴れた、お空を見ると、思い出します。

明日は、ルビーちゃんのエリカラ買いに、クリニック行ってきます。

昨日おけいさんから、可愛いプレゼントが沢山届きました。
改めて、紹介させてもらいます。

こんなに沢山。おねがい
ぱーちゃんが、いっぱい。セキセイインコ青
おけいさん、お仕事お忙しい中、ありがとうございます。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村