パール貯金 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
こちらのドラえもんの、貯金箱、パール銀行。
パール銀行の社長は、ぱーちゃんです。
その部下に、ぴーちゃん、そのまた部下に、ルビーちゃん。
数年前から、我が家の小鳥さんの為の資金。
500円玉貯金です。
お財布に500円玉がある時に、パール銀行に、貯金しています。
4年くらい経つかな。
継続中です。


我が家の子達のご飯なんです。
ラヴディーブッシュメンテナンス。ニブルスタイプ。
ルビーちゃんは、大丈夫なをですが、ぴーちゃんには、大きすぎて喉が詰まり、すり鉢で、少しそってから、あげてます。
ぱーちゃんは、大丈夫だったんですが。
だいぴちゃんは、かなり、食べず嫌いする感じなんで、かなりすり潰して、あげてます。
こちらの小さな袋は、クリニックから、サンプルで、頂きました。
シードもどちらも、食べれるので、助かります。



ルビカフェ。ステーキ
オムライスつくりました。


いつもありがとうございます。







にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村