だいぴの通院記録3 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。セキセイインコ黄

だいぴちゃんの通院記録。←実家の子セキセイインコ黄
メガバクの治療、お迎え検診で、見つかったのが、5月10日。投薬はじまる。
5月17日メガバク発見されず。
5月24日メガバク発見されず。←事情がありまして、我が家で預かる事に、セキセイインコ黄
だいぴ。来週帰ります。セキセイインコ黄
6月17日、クリニック受診、糞便検査では、メガバク発見されずでした。
すっかり、完治しました。セキセイインコ黄
我が家の、3トリさん達とは、まだ、触れ合いは、してないのです。
声は、聞こえる距離にいます。
ぴよ。と、聞こえるたび、ルビーちゃんと、呼び鳴き。ルビーちゃんは、悲鳴あげてます。おーっ!
ぱーちゃんも、かなり、張り切ってるんです。
ぴーちゃんは、落ち着いてます。ヒヨコ

こんなに、大きくなりました。
性格は、かなり、温厚です。
今の所クマムシくん
6月17日のクリニックでは、先生に、赤ちゃんご飯が、やめられず相談。セキセイインコ黄
かなりね、甘えんぼさんで、おっとりさんに、育ってます。
赤ちゃんご飯の、入れ物を見ると、ヒナ鳴きが、始まり。
ずっと、追っかけて来ます。
そろそろ、様子見て、少しずつ、完全に辞めないと、だいぴちゃん。
大人ご飯も、食べるですが、赤ちゃんご飯の呼び鳴きが、切ない。
早めに切り替えした方が、やはり、良さそう。
セキセイインコ黄
食前29グラム  、食後31グラム。
充分大人ご飯で。足りてるんだけどなー。
とにかく、いちいち、可愛くて、メロメロです。
次回の検診の予約9月20日。


ルビカフェ🍰
パン焼きました。


いつもありがとうございます。セキセイインコ黄




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村