ぴーほ12歳になりました。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんばんはヒヨコ
ぴーほ 12歳になりました。
12年前の5月28日  お迎え致しました。
我が家の長男です。
パールと、6ヶ月違いで、同じお店でのお迎えです。

ぴーほの自慢は、体調を崩した事が、無い。
病気した事が、無いんです。
見た目は、小柄でなんです。ヒヨコ
こちらの写真は、12年間で、4回目の、お風呂タイムのお写真です。
水浴びしないんですよねー。真顔



こちらは、ぴーほ、9歳の時、カオチさんが、作って、送って下さいました。
黄色がぴーちゃんの黄色とそっくり。ヒヨコ
記念日には、いつも、お祝いメッセージ下さるんです。



ひよこみたいな、可愛さです。ヒヨコ



見返り美人的な、私のお気に入りの一枚です。



ルビーちゃんの目が可愛すぎます。
割と3トリー仲良し。





ルビカフェ☕️


12年間、色んな事が、ありました。
健康でいてくれる事が、何よりです。ヒヨコ
最近は、ルビーの鳴き真似が、上手で、見分け付きません。
大人しく見えるけど。一番、おしゃべりぴーちゃん。
一番、頼りにしてます。
ぴーほ、可愛すぎるよ。
あなたと、今家族になれた事に、12年間振り返ってキュンって、してます。
ぴーほへの、誕生日プレゼントは、40wの保温電球です。
今まで、20wだったけど、40wに、かえました。
これからも、よろしくね。ぴーほさん。ヒヨコ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村