ぱーちゃんのヘルニアの変化 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
ルビーちゃんは、良く笑うんです。
ルビーちゃんのママとパパって、きっと、美男、美女だったよね。
ルビーちゃんも、かなり、可愛いもんね。

ぱーちゃんの、ヘルニアに、変化が、昨年あたりから。
以前は、自分で、うん◯を、出せなくて、私が、お腹をプニュプニュとおしてあげて、出していたのです。
定期的に、一日数回。
それが、今は、自分でプリッと出せるようになったのです。
ヘルニアの診断を受けてから、もう何年かな?
発情させない様に気を付けてますが、なかなか、難しい。
ヘルニアの子は冷えやすいとかで、冷えにも気を付けてます。
大寒波2月、上手に乗り越えたいです。
一日何回も、温度計みちゃいます。



ルビカフェ☕️
頂き物です。
長蛇の列で、買って来て下さったみたいです。

今日は、マイナス13度だったかな。
歩いていると、頭が寒くて、途中、頭にマフラー巻こうかと思いました。
昼間は、マイナス9度、暖かく感じました。
冬の外出は、JRが、止まったりと大変なんです。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村