ルビーちゃん、2月に入ってからエリカラ外してます。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは、ぴーちゃんに、ファ付いてたので、急いで、お写真撮りました。
ぴーちゃん、ファ可愛い。


ぴーちゃんを、撮影していると、ヤキモチ焼きの、ルビーちゃんが、場所取りに。
さっき、ぴーちゃん止まってたトコに、ルビーちゃん居ます。
最近は、エリカラ外してます。
傷付けてないので、毛引きは、怪しいけど。
やっぱり、嬉しそう。
また、傷付けたら、すぐ着れる様に、お守りで、沢山あるよ。ルビーちゃん。
気持ち安心です。
気になって、仕方ないけど、気長にですね。
こちらは、ボンボナママから、頂いた年賀状です。毎年可愛くて、見習いたい。
毎年、1枚1枚、本当丁寧に書かれていて。嬉しいですよね。
絵心もあり、毎回、元気を頂きます。
私は、絵が苦手で、本当羨ましい。
才能ですね。スィートピーさん。ボンちゃん! おはよ〜♫.
スィートピーさんには、ブログ掲載許可頂いてます。


こちらは、オーストラリアのお土産です。

ルビカフェ🍰

お正月に頂きました。
口取りです。
ご存知かしら?
口取り


明日から、かなり、寒くなりそうです。
ぱーちゃん、2月は、毎年体調崩すので、なんだか、ドキドキしてます。
明日から、最強寒波らしいです。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村