ミドちゃん、またね... | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんばんは
9月14日おけいさん宅の、ミドちゃんの突然の旅立ちに、とても、大きな悲しみを、受けました。元気に回復してると、思っていた矢先の悲しいお知らせでした。
ミドちゃんは、息子のサーヤちゃんを、残して旅立ってしまいました。
いつも、仲良し親子で、その姿は、とても、可愛らしく、目に焼き付いて離れません。
ミドちゃんとリクちゃんの子の、31羽のお子さんが、また、ママ、パパとなり、赤ちゃんを、育て
育ったお子さんが、ママ、パパとなり...
沢山の家族を増やし、もしかしたら、いつか、私も、何かのご縁で、リクミドの血を分けたコザクラさんに、何処で、会えるかもしれないね。
もう、会ってるかもね。



ミドちゃん、おけいさん宅のみんなを、見守って下さいね。
最後の最後まで、強いミドちゃんに、頑張ったね。
いつかは、必ず来てしまう、大切な方とのお別れは、辛すぎます。








ミドちゃん、旦那様のリクちゃんには、会えたかな...


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村