3トリーちゃん、元気です。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
地震から、もう少しで、一週間になろうとしてます。
こんなに、大きな地震を、体験したのは始めてでした。
皆様からのたくさんの、応援メールありがとうございました。
お電話も、ありがとうございました。
返信せずに、失礼いたしております。

朝方、9月6日、3時8分
ガタガタと、ドアがら音を立て始め、あっという間に、揺れ始めました、我が家は、マンションの上の方でして、かなりの揺れでした。
不思議と、怖いと、言う感覚より、しっかりしないとと、言う気持ちの方が、強かったです。
大丈夫、大丈夫、落ち着こうと。
怖すぎると、逆に落ち着くのか、度胸が、決まるのか?

停電も、同時になると言う、最悪な事態となりました。
前日は、台風で、これまた、酷く。

3トリーちゃん


みんな元気です。
ぱーちゃんが、一番冷静でした。
流石です。


ルビーちゃんも、頑張りました。
1日チーーンと、なってました。
毛引きもしてないよ。

地震の朝、気持ちを和ませてくれたのは、ぴーちゃんの可愛い、おしゃべりでした。
ぴーちゃん、ぱーちゃん、ぴーちゃん、ぱーちゃん、
可愛い声で歌ってました。
癒されました。

多分ストレスも無く元気です。
自分は、どうにでもなるけど、小さな命を守るために、ドキドキしている毎日です。
まだ、残暑もあり、なんとか、暖は、大丈夫ですが、停電となり、一年中、暖房器具が必要なぱーちゃんは、湯たんぽと、おけいさんから、作って頂いた、特殊綿入りのおやすみカバーで、問題なく、いつもの、温度を、保てました。
温度が下がらなかったです。
1日1日と、気温が下がり、不安です。


今日は、ご報告まで。
まだまだ、余震が続き、油断できない日々です。

ブログでの、応援かなり、嬉しかったです。
落ち着きましたら、また、記事に致します。




食べ物も、少しずつ、お店に並んでます。



おけいさん宅のミドちゃん、入院中なんです。
息子のサーヤくんの為にも、元気になってね。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村