ぱーちゃんの元気の源 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは、
夏の暑さ、こちらは、落ち着いてきた感じで、お盆が終わると、やっぱり、風が冷たくなりますね。
我が家の3トリーさんも、元気にしてます。
一番食欲旺盛のぱーちゃん。
我が家にお迎えした時から、とにかく食べる子で。
食欲のない日は、心配になります。
残さず食べてくれると、安心して一日過ごせます。

お野菜も良く食べてくれます。


ぴーちゃんも、かなり、好きです。ブロッコリー🥦


ぱーちゃんとブロッコリーの動画🥦
可愛いので、ご覧頂きたく思います。



ルビカフェ🍰☕️


東京バナナ大好きなんです。
今は、色んな種類あるんですね。

それでは、ステキな休日をお過ごし下さい。