寂しさの数だけオオツムギ | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
猛暑続きですね。
冬の大雪も大変ですが、暑さも大変ですよね。
なにかと、心配です。
外出の時は、もし、汽車が、止まり交通機関が、無くなったり、タクシーもつかまらず、吹雪で帰れなくなったりした時の事を考えて←良くあります。
3トリーちゃんのご飯を、多めにいれて、出かけます。
ルビーちゃんには、プチホージングにして、オオツムギを、いれて行くのですが、帰宅後、オオツムギの食べカスを、見て、ルビーちゃんの寂しかった度合いが、わかります。

こちらです。
ひたすら食べ続けてるのだろうな。
お留守番、得意じゃないから。
胸が痛くなる瞬間でもあります。
寂しかった数だけオオツムギが、沢山なんです。
どんだけ、寂しかったの
甘えんぼさんです。
最近スィートピーさん宅の、ボナちゃんのにぃにぃのボンちゃんに似てます。ボン化してます。
ボンちゃんに似てませんか?
スィートピーさんとルビーちゃんは、ボンちゃんの弟では?と、言う話もでてます。
何かと似てます。


ボンちゃんです。キャー可愛い。
スィートピーさんより許可を頂きました。
可愛すぎます。爆睡してます。なかなか居ませんよね。


ぱーちゃんと、ぴーちゃんは、お留守番上手なんだけどな。



ルビーちゃん、お留守番苦手なの。


ルビカフェ


いつもありがとうございます。


ルビー。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村