3トリーちゃんと、2017年迎えました。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます。

そして、1年間ありがとうございました。
2016年、色々ありましたが、3トリーちゃん、揃って、2017年迎える事が、出来良かった。
クリスマスに撮影したものですが、お写真御覧ください。
おけいさんから、頂いたクリスマスリース。


{B19EF614-DAF4-47FA-B5DE-72F384F817F6}
ぱーちゃん、今年は、11才になります。
昨年は、クリニック通い、緊急事態は、一度のみ。
ぱーちゃん、割と、健康な一年でした。
{E5D09B69-9CEE-41EB-B250-9D231C29E11D}

ルビーちゃん、天真爛漫で、ママ〜。ママ〜の一年でした。クリスマスに、ルビーちゃん、脱走事件が、ありました。
私の外出中、7時間程の出来事、知り合いのクリスマスパーティに、出席の為、家族に、3トリちゃんの事を頼んで外出。
1時間後、ルビーちゃんが、脱走して、ケージに戻らないとラインが、
あっ。お水を交換しょうとして、入れ物を、外して、セットするのを、忘れた
そこから。脱出したんだー?
結局、7時間、楽しそうに。お家の中を、あっちこっち、楽しそうに。飛び回っていたらしい。
こんな風に、ご飯を、散らかして。
かなり、楽しかったらしい
{0C742AE7-3541-4B4F-A8C4-5C1CBA632278}

そんな、一年でした。
2017年前を向いて歩こう。
今年のおせち料理です。
3トリちゃんの事を、考え、外泊は控え、自宅で年越し。義理の母が、おせち、プレゼントしてくれました。
{48B40BFA-BEF8-4F74-9039-6CA4AC37D73E}

今年もよろしくお願い致します。
素敵な2017年になります様に。







にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村