ルビーちゃんの苦手なものと、私の一年。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
本日は、クリスマス特別企画、ルビーちゃんの動画、いじめてる訳じゃないので
ご覧ください。


さつまいもが、苦手な様です。
あんよの、たくましさにも、ご注目ください。


いつもありがとうございます。
12月も残り少ないですね。
後、何回更新出来るかな。
昨年の今頃は、辛い事が、あって、なんとか、一年頑張ってきました。
カレンダーに、1日が終わるごとにバツを付けて、早く時が、過ぎて、気持ちの整理を、つける様にって。時間のお薬が、一番だよって、みなさんから、教えて頂いて。早く、時が、過ぎるのを、この1年間過ごした様な。
ご飯が食べれなくなった時、ルビーのブログが、大好きで、元気出してって、食べ物を、定期的に送ってくださったり。会った事もないのに。心配してくださり。ブログ村の方達の優しさに、元気を、頂きました。
こんな、私に、エールを、送ってくたさったり。
ライン下さったり、沢山パワーを、頂いた1年でした。
でも、多分、経験を、つんで、私は、強くなれたと、思います。
2017年は、みな様に、守って頂いた分、守ってあげれる様な私になりたいです。
{004A5A1A-AFF0-4715-BA28-616F182B4A1B}



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村