ぱーちゃんからの癒し。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



こんにちは、今日は、ぱーちゃん、どうしたら良いの。動画。
凄く可愛いです。
癒されます。
19秒です。では、スタート。

9歳6ヶ月。ぱーちゃんです。
自分で、移動するより、私に。迎えに来て欲しい、ぱーちゃんです。


{BBC5BB28-3AAD-4CAC-BC0A-3C6D10D5F0DA}

こちらの、ウサ子さんの、ご飯入れ、カオチさんに、頂きました。
{99398FCB-E306-424E-A9E9-547467EA0B4D}

カオチさんから、プレゼント
中に入っていた、メッセージが、素敵過ぎて
泣けました。
メッセージ、カオチさんと私の秘密にしょうかな。
made  in  kaochiさんの、手作りのうさ子さんの、ストラップかな。可愛いんです。
いつも、心の支えになってくださり、感謝致します。
それでは、素敵なGWを。

{0B40ACFA-50A2-4A94-B0C7-D3A8D2C5D70F}



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへル。
にほんブログ村