おまもり | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

{C1FDF945-9C3A-4E2E-8408-2D55F06DF9DD}

こんにちは、今日は、昨年、家族が、入院していた時に、頂いたおまもり。
ご紹介させて下さい。
昨年、12月1日~12月13日まで、家族が、入院していた時に、送って下さったおまもりです。
13日に、お別れする事と。なってしまうのですが、この時の気持ち、その後の気持ち、これからの、自分の事、ドクターとの出会い、書ける日が来ると良いなと。
先日、他の方のコメント欄に、季節が変わる中で、悲しみから思い出になりますと。おっしゃるコメントを、拝見致しました。
素敵な言葉ですよね。
きっと、このまま悲しみは続かないんだ。思い出になる日が来るのね。
凄い、心の支えになりました。

おまもり、ご紹介させてください。
カオチさんから、頂いたおまもり。
病室に持って行きました。
うさ子さんも、カバンに入れて、辛いとき、顔にくっつけるだけで、気持ちが、楽になりました。

カオチさん、沢山、心配してくださり、ありがとうございます。
神宮に、わざわざ、足を運んで下さったのですね。カオチさんの優しさ、沢山、頂いてます。

{3D500829-A034-4223-BF86-714FDA80DD41}

こちらは、縫製屋さんのブログの、おけいさんから、頂いたおまもりと、おけいさんの、姉妹さんが、作って下さった、お猿さんとぱーちゃんそっくりさん。
可愛すぎて、凄い気に入ってしまいました。
{6552C889-DB46-450B-A313-31731A81827F}


お次は、ボンちゃん!おはよ~♫.の、スイートピーさん。
ボンちゃんの、毛っ毛なんです。ひらひらっと、昨年12月12日に、何かをお知らせするかの様に、ボン毛、お部屋で、見つけて、ボンが、ルビー。さんを、守ってくれているって送ってくださいました。凄く、嬉しい、ボンおまもり。なんです。
ボナちゃんの、お写真も。可愛い。
美人すぎるよ。検査がんばったね。

{30919468-EA9E-4607-BC94-4C701D2FF29B}
そして、一匹だった。うさ子さん、カオチさんが、、うさ夫さんも、送ってくださったのです。さみしくないね。
{4DD6E818-9F94-4240-8F04-DA4EAA51DD74}
いつも、見守って下さり、ありがとうございます。

{0A729934-7136-4EAE-97C2-D8032C278120}

それでは、また。               ルビー。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村