ルビーちゃんの最近のブーム。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
今日は、ルビーちゃんの、最近のブームを、記事に致します。
ルビーちゃんの、放鳥時間は、かなり、激しいです。あっちいったりこっちいったり、
何箇所も、お気に入りの場所が、あるので、呼び鳴き付きで、私も、常に、付いて歩きます。
遊んだ後の、最近のブーム、ケージには、戻らず、みんなのご飯セットの前で、また、呼び鳴き。ルビーちゃんは、今までで、一度も、自分で、ケージに戻った事は。ありません。
3歳にして、一度も。
{75C9A250-8BC7-4438-AFCD-7EC796ACF1DD:01}
お腹空いた~。
蓋を、開けるまで、動きません。
サササササッと、ご飯を、済ませて、また、すぐ、遊ぼうとしてるのかな。
休ませて

{4BA9A98A-7C43-4E5B-B0E2-E609BCC50824:01}
蓋を開けると。
かなり、うれしそうに、腹ごしらえ。
{09A96892-572A-4D3F-BEEA-100D275ABC97:01}
満腹に、なると。
また、あっちこっち、遊びまわります。
{52C08EC1-D1DF-4143-861B-74907084C59D:01}
ルビーちゃんの、最近のブームでした。
おまけ。

{00A52360-AAE8-4764-A432-FF1F27E3E377:01}

ぱーちゃんも、ご飯に誘ってみました。
ぱーちゃんは、いちごを、食べて、お腹いっぱいみたいでした。
お口が、赤いです。


それでは、また。
いつも、ありがとうございます。クマムシくん




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村