ぱーちゃんの誕生日に、あわ穂パーティ。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは、ぱーちゃんの誕生日に、ささやかな、あわ穂ぱーティを開催。ぱーちゃんのぱ。
ダイエット中にも、かかわらず、忘れて食べ過ぎます。
ぱーちゃん、必死に、食べまくります。
{0E1D3BD1-78C4-435B-A14B-391D0EC47A80:01}
そこへ。
ぴーちゃんも、お祝いに、食べに来ました。
{C417410B-7D99-4A61-8628-948F50778D46:01}
そして、ルビーちゃんも、食べに来ました。
ぴーちゃん、ルビーちゃんが、来たので、移動しました。サササササッ。こわいもんね。
{4D86AA69-453C-45D3-885C-AA1CBA784CA2:01}
ルビーちゃん、とっても、張り切ってます。
{B823BF1D-9423-4E6E-B716-1D36C759611C:01}


{7287A52D-3236-4A58-8BF9-83EF11F6423A:01}

わたしは、ぱーちゃんのお誕生日に、こちらを頂きました。

いつも、ありがとうございます。
素敵な週末になります様に。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村