wakoさんからのプレゼント | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。ニコニコ
今日はwakoさんからの、プレゼントのご紹介です。ぴーさく日和のwakoさんから、wakoさん、テント頂いてしまいました。ニコニコ
四角いテントなんです。爆笑
有名な、テントで、手にした時は、わぁ~可愛いって、叫びました。びっくり
お会いした時に、どーやって、作るのですか?などなど、お話しをしている流れで、作って、送って下さる事になりました。おねがい
では、ご覧下さい。ウインク
{FB8DB922-EDD1-4257-853C-38ECCE875581:01}
その他にも、ライチのお紅茶コーヒー
こちらのお紅茶のお店、以前、wakoさんが、記事にされていました。ニコニコ
香りが、素晴らしいて、wakoさん、おっしゃってました。口笛楽しみです。
ぱーちゃんが、ドスンと乗っているパーチも、以前、wakoさんが、作ってくださったのです。
ぱーちゃん、お気に入りなんです。
{E19F881E-B06E-419F-AA97-772F76846387:01}
ルビーちゃん、四角いテント仲良くなれそうかな。
{D75F19E2-477C-4716-95FA-DC49ED601044:01}
上に乗ったり。ねんねしたりして見せて。

{E6FE03E9-2553-422D-A18E-101ABCD532E2:01}
つついたり、してるから、きっと仲良くなれると、思います。
{7DE39260-47AD-40FF-A5E1-38349620E74E:01}

{C6F1894D-2A9C-4CED-9FF8-6134E49E6216:01}
wakoさん、ありがとうございました。
それでは、また。