りっこさんからのプレゼント。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは、今日は、素敵なプレゼントの、お話し。ニコニコ
さくらまめのりっこさんからのプレゼントの、ご紹介おねがい
ルビーちゃん、お願いね。おねがい
{58B207CF-0DA7-4B02-BABC-CEB460AB5E29:01}
ご覧ください。ニコニコ
凄く、お洒落で、都会的
りっこさんからのプレゼント
ルビーちゃん、見惚れてます。ラブ
まあるい蓋の瓶は、ジャムなんですが、くるみバターと、ブルーベリージャム。
くるみバターって、はじめて、頂きました。
どちらの、ジャムもほっぺ落ちる程、美味しいんです。
2日で、食パン10枚食べてしまいました。
体重が、気になりますが、どうにも、止まらなくて。
体重が、怖いかも。
{5409AF9C-53D5-4BAF-892F-8BC0F8B8BBD8:01}
大きい瓶は、酢ドリンクとドレッシング、こちらは、これから、頂きます。
お洒落で、勿体無くてなかなか、開封出来ず。
サラダも、お洒落に作った時に、使いたいと、思ってます。
酢は、炭酸か牛乳で、って、記載されていて。
牛乳と合わせると、ヨーグルト見たくなるのかも。また、ご報告致しますね。

{211483C0-50CD-4CC8-8E99-E26947FA6139:01}
で、手前のフェルトで、作られた、まあるいのは、ぱーちゃんそっくりブローチなんです。おねがい
りっこさんが、作家さんに、お願いして下さり、作ってくださったのです。ニコニコ
ぱーちゃんの、そっくりさんで、ドスン子の雰囲気も、そっくりさんなんです。チュー
{9274E177-C534-4EF2-B439-24944C1B9F8C:01}
ぱーちゃんから、りっこさんに、お礼お伝えしてね。
ぱーちゃん、美人に、作って下さり、気に入ってます。お目目も、ぱーちゃん。そっくり。
ヒヨコさんの付いたおもちゃと、クルクルボールは、みんなで、遊んでねって。頂きました。
{098D603C-CC12-46BF-A6E6-A7748869296D:01}

拡大したそっくりぱーちゃんが、こちら↑可愛すぎます。ラブ
りっこさん、ありがとうございました。おねがい
{E24639C4-00B5-4E6D-9FED-1C2B126FC459:01}
ぱーちゃん、とってもしあわせ。

りっこさん、素敵なプレゼントありがとうございました。
お手紙も、嬉しかった。ニコニコ
今日は、この辺で。おねがい
それでは、また。クマムシくん