ルビーちゃんの毛引き。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


こんにちは。
昨日の朝、ルビーちゃんが、大きく、毛引きしちゃいました。
{EE24D6EF-D091-47CF-A784-8F311EEE6DDE:01}


{4E2FB077-9131-4CC3-BAB6-8A838AA43CBD:01}

換羽?じゃないよね?
毛引きよね?
お休みカバーを、はずし。
『ルビーちゃん、おはよ~きゃー。』って、なってしまいました。
その後…
チュッ。チュッ。したよね。
そして、こんな風にね。

{C2498D6F-62B1-4F6E-B0F5-643CFD86E5AF:01}




可愛いマメルリハのスノーちゃんへ。
可愛い。おしゃべりと、腰羽と翼の際の所の、瑠璃色が、素敵なイケメン君。
全力で、りっこさんに、愛され、全力で、りっこさんを、愛した、スノーちゃん。
2015年5月7日虹の橋へと、旅立ってしまいました。
5歳6ヶ月。
入院中もとっても、がんばりました。

{2CD6AD8D-F206-43C2-A5A0-8FD5F841CC38:01}





{3675CF96-2E47-42CE-8E98-BABF7E9B2BB2:01}





{0818BFC5-FD54-4D02-8EEB-EDB23915A145:01}

スノーちゃん、たまには、遊びに来てね。
可愛いおしゃべり、何度も聞いてるよ。
今日は、この辺で、いつも、応援ありがとうございます。ルビー。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ