続編…パールとの出会いから、8年を、迎えました。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

おはようございます。サリー前回の記事にパールに、お祝いコメント沢山ありがとうございました。イチゴケーキ
前回の記事の続編…ちょこっと…お付き合い下さると、うれしいです。ラブラブ!


パールクッキーも作りました。一服顔
真ん中に。チョコペンで、パール好
右側の、テディベアちゃん、里親さんに、飛行機で旅立ちました。にこ
どちらに、旅立ったでしょうか?サリー

スタスタスタスタヒヨコヒヨコヒヨコ
ぴーほちゃん、ひよこちゃんパールを、いつも、遠くから見守ってくれる。丁度良い、性格の子なんです。ひよこちゃんひよこちゃん




いつも、こんな風に、お話ししてます。鶯ひよこちゃん
ぴーほは、男の子、夫婦では、無いので、
ん~恋人未満?ドキドキラブラブドキドキ
ぴーほ、パールを宜しくね。好
パールの事が、大好きよね~。ラブラブ!

あらっ。え゛!ルビーちゃん。
パールに、おめでとうは、伝えたのかしら?目
なんだか、食べてばかり、じゃない?笑顔
こんな感じで、出会い記念日が、終わりました。好
来年も、お祝いしょうねって…かお
約束してね。かお2かお2




寒くなってきましたね。サリーサリーサリー
風邪引かないでくださいね。カゼ
いつも、ありがとうございます。ともた
今年の、キラキラキラキラルビー家のクリスマスツリー。りーすmomi2*
楽しみにしてください。にやり
来週末には、お見せ出来るかなぁ~。かお
どうかな~。うう

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村