パールとの出会いから、8年を、迎えました。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。





パールとの出会いから、8年目を迎えました。ラブ
あの日、私が、家族の誕生日記念に、パールのお迎えを、決めました。ラブラブ!
雛ちゃんの中でも、一番小さくて、ねんねしてる所をぐぅぐぅ連れて帰ったっけ…
帰って来てから、かなり、威嚇されてしまい。泣えっ~。と、思ったのを、思い出します。あひる
下のお写真は、家に来て、1ヶ月かな?
大好きなお写真なんです。らぶ②


う~ん。懐かしいな…にゃ
小さい頃から、おとなしくて、セキセイインコの魅力を、100%持ってるって、思います。ラブ
絶対、男の子って、思ってたんです。汗
飛行機もしなかったし、おたまちゃんも産まなかったから、でも、いきなり、私の肩で。産み落として、ショック!女の子って解りました。つい、2年前位かな。
かなり、高齢出産ですよね。ガーン
去年、ヘルニアになってしまいます。
体重管理も厳しくなりました。ううっ...

ホールケーキケーキ作りました。じゅる・・

続いてのお写真。ハート
パールの大好物のいちご…ルンルン
今年の2月、ヘルニアが、悪化してしまい。危篤状態になりました。
でも、いちごだけ食べれたんです。I
あの時は、少しだけ。お別れを覚悟していたんだよ。ううっ...
今日。一緒に過ごせた事が、夢みたいって、思います。



パールおいしい?らぶ②
奮発したよ。ぴょんハートにゃ
いちごも、なんか、おっきいの~好




もう、一つだけ、今年の2月に、ヘルニアで、体調を、崩してから、ほぼ、毎月、クリニックに、月に2回通院してました。
この度、通院、お薬終了となりました。あひる
パール頑張りました。ニコニコ

いつも、ありがとうございます。はにかみ
                                                 ルビー。より。にゃ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村