家族には、なれなかったけど…きっと、幸せよね? | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



少し前に、近くの、ペットショップさんで、偶然、見つけました。一年、飼い主様が見つからなくて、何処かのペットショップから、来たんですって。
シナモンさんで、かなり、お値段が、下がっていたのが、悲しかった。
お店の方も、もう、手乗りインコさんには、難しいって。手が嫌いなのは、解りました。
こっち、こっち、って、呼べば、呼ぶだけ、隅へ、隅へ、でも、お目目が、凄く可愛くて、もしかしたら、時間かかるけど、私と仲良くなれるかもって。
思ったけど… でも、ルビーちゃん…(;゜∇゜)
ちょっと、考えようと、思って、お店を後にしました。

数日間考えて、お店に行ったんですが、居なかった。
飼い主様が、先程、見つかったと。
良かった。良かった。
小桜さんに、慣れた飼い主様で、あって欲しいな。
そんな事が、ありました。
幸せにね…♪シナモンさんって、凄い綺麗なお色なんですね。一目惚れしました。



そうだった~。ルビーちゃん。
でも、でも、幸せにしてあげたくなっちゃって。
つい…つい…


ルビーちゃんと、パール、ぴーほの、大事なお友達が、虹の橋へ…可愛い、ソラちゃん、ありがとう。

ソラちゃんへ。

虹の橋には、着きましたか?

ソラちゃんは、おじいちゃん大好きだったよね。

おじいちゃんに、会えたかな。

可愛いソラちゃん…





ソラちゃん、ありがとう。 ルビー家より。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村