パールと小鳥のクリニックデート。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



こんにちは。
今日は、先日のパールの換羽の様子と、ヘルニアの、診察に行ってきました。




最近は、34㌘~35㌘を、キープしてます。



パールの診察結果…
凄く、良い状態ですって。
ヘルニアは、昨年の夏に、見つかりました。
今は、小さくなっていて、とっても、安定してるそうです。体重も、今が、ベストだそうです。
うん〇の、状態も良いので、もしかしたら、薬終了できるかも。
パール頑張ってるね。
ママも、ずっと、一緒に居たいから、がんばろうね。
ちょっと、うれしくなったので、焼き肉パーティー。


みなさんの、お宅と同じ感じですか?



デザートもあるよ。♪ 頂き物。


レシピを見て、カボチャプリン作ってみました。
どうかな。おいしそうかな?(^-^ゞ





体調には、お気をつけくださいませ。


♪ ルビー。でした。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村